あさイチ

金曜日は エンタメベストの発表。
7月ということもあって 上半期のベストが発表されました。
気になる レコード売り上げ。。とは言わない、CD売り上げ ベスト5は

KAT-TUNが4位
AKB48が3位

1-2位を独占したのが やっぱり。。。「嵐」

「後輩だけど、尊敬してます!」というイノッチのコメント。。。おい、おい。


9月の売り上げでは トップを取りましょうぞ!
取って見せましょうぞ!
イノッチのためにも!!
「Only Dreaming」で!!!


3種買いは勿論ですが 出来れば ダブル3種買いはいかがでしょうか?みなさん!(と押し売る?)


そういえば、 仙台の弟の車。ナビが故障したとかで今まで入れていたCDが全部消えてしまったそうです。
こりゃいかん!と
結局 Ready? のCDを買ってあげることとなり、こんなことなら コンサート会場で 缶バッチ付きで買えばよかった。。。と悔やむことしきり・・・


やっぱり 長野ママの言うこと、聞いていればよかったデス。しゅん(泣)

ちょっと期待していったCD屋さんだったけれど やっぱり缶バッチは付いてこなかったぜ。

今更欲しい、缶バッチィィィ〜〜あはは。