し、し、知らなんだ・・・

くんちゃんさまから教えていただいた「テレステ取材裏話」!

サイトがあって、裏話が載っているなんて、今の今まで、知らなんだ===!(号泣)
有難う、くんちゃんさま===(またまた号泣)


もうバックナンバーを拾い読み(つまり剛くんだけ。。。笑)


そうしたら なんと Paint It Blackの頃からの裏話が====!

「もうそんなに悪くない」なんて! 池鉄さんに「不良かと思った」といわれ「俺、もう30ですから」って言った感じか。もうちょっと悪ぶる剛君を見たかったなどという カミっ子他二人。そんなに 焚きつけないで。
ファンには あんなに女性を絡む剛様を まざまざと見せられて そりゃもう心臓バクついてたんですから!


そして ゴルフ場で見る女の子は5割増しで可愛い!ってか!?
そしてこの記者のAさん、
めっためた 可愛いじゃありませんか〜
「芝生背負って(しょえるか??)ポロで 現れるぞ」だって。
ファン目線じゃん!


そうか、そうか、今度のコンは 後ろにグリーンを配して カラフルなポロで応援するか!?
サンバイザーみたいなの、かぶるのよね?
間違っても キャディさんにならぬよう 気をつけよう。。。爆。


なにやら ベルトをはずして(何のため!?何振り??)胸に巻く剛くん!
その ベルトのあまり具合に驚くスタッフ!
あったりまえさ! 彼らは 実態の無い妖精くんたちですから〜〜〜


マスクを「パンツ?」と言って 3枚がさね。
きえ〜くぁわいすぎるぅ。


そんなお茶目な剛様を 暖房の無い 冷え冷えとした書斎でPCを読みながら、心と頭はウキウ〜〜〜キもんでした!有難う御座いました、くんちゃんさま。