新曲 ジャケ写

とうとうアップになりましたね。
マグリット *The Son of Man/ 1964 の絵を思い出しました。


なんだか 不思議な空間の感じと りんご。

だいたい なじぇに 剛くんが ギターなんだ?
健ちゃん、練習してんじゃなかったっけ?
リーダーなんかメリーポピンズのように 傘持って飛んじゃってるし。
ふんわり 青空にぽっかりと 6人が 不思議 しちゃってます。

トーマス・クラウン・アフェアー」という映画を思い出しました。
美術品泥棒の かっこええPブロスナンと彼を捕まえようとする美人保険屋(だったと思う)のレネ・ロッソ。ラストで美術館に乗り込んでくるPブロスナンが この絵とおなじ格好をして登場。こんな目立つ格好なら捕獲は楽勝!と踏んでいたけど あることが起きて 美術館は大混乱。まんまと盗み出されると言う痛快(そうなの?)娯楽映画でした。(お勧めの映画ですよ〜)


なんか そんな騙し絵的な気分を味わわされるジャケ写ですね!


そして ま〜た タイトルたちが どうしましょ!

「小さな恋の メロディ」・・・じゃない「小さな恋のおはなし」だってさ。
「12ヶ月」って 赤ちゃんができるんかい。(あれは10ヶ月か・・・汗)

Feat.ッて何?
時々出るっての?さびで登場?
これ6人で録音したのかな〜〜

トニたちが 歌った後、それを聞きながら 足していったのかなぁ〜ニィサンたち、こんな可愛い声で、こんなぶりぶりな歌詞を(って知らんけど)歌ってるぜ。って言いながら〜〜??

想像するだけで キャワいいことになっちゃってますね。


しかし、アマゾンさんよ、1800円のCD3枚送るのに、送料3200円って。。。
もう2枚、買えちゃうジャン。


ここはぐっと我慢して 実家に送ってもらうべきか(そうなると 手に入るのが旦那様の出張頼み)
そして その分 2枚余計に売り上げに貢献すべきじゃろうか。
フラゲなんて 贅沢は言わないけど、すぐに聞きたいしなぁ〜

海外組みはこんな事でも 大悩みですわ・・・