ひさびさの 紀伊国屋

思えば 中也詩集を探しに行って以来の 紀伊国屋書店 シドニー

Vさんたちが ヲタ誌にも 載らなくなったので、まったく 御用がなかった・・・寂。


金閣寺」、三島文学に染まってみようかと出かけましたが
1400円の文庫本ってどうなの・・・?と 手が出ませんでした。


しかし、「嵐」君たちはスゴイね〜


ジャニーズコーナーにうずくまる二人連れ
ラシィ」って声。見ると金髪少女と 黒髪アジア人。
そして なんと 金髪少女が 黒髪アジア人に 嵐のことを説明していた!

「Oh,So cute!」
「I wish I had money for all of them!」と コーナー全部を占める「嵐」関係の印刷物を見つめていました。どんだけ 出てるんだ、彼らは!!

嵐の人気は 全世界的だぜぇ〜


でも その金髪少女「Oh,He is so sexy」と仁くんの雑誌にも手を伸ばす。
嵐と仁ファンが同じテイストつーのも なんだか 日本ではあり得ないんじゃないかなぁ〜と思ったり。


もう一度 ヲタコーナーを舐めるように見たのですが 剛君もV6メンの記事もなく、すごすごと引き下がりました。。。