七夕

♪ささのは さ〜らさら〜〜♪

と なんと ミッキーミニーちゃんも 彦星織姫仕様で お出迎えのディズニーランドでした。

月曜日だし、スペシャルイベントが来週からということで、結構がら空きのランド。

姫のお友達2人を加え、なんとも のんびりしたランド巡り。
だって もう 乗り物も乗ったし・・・って感じで まるで 銀ブラのような 余裕のランド。歩きながら、コレ乗る?とか ああ、この店可愛い!とか お腹すいた〜って。今までは 必死こいて 乗り物から乗り物へダッシュしたり ファーストパスを駆使したりでしたのに・・・

でも唯一並んで観た キャプテンEOは よかった!
マイコー復活!ですよ。メイキングには めっちゃ若くて細い!ジョージルーカスやら地味めなスピルバーグおじさんやら 色が黒いマイケルやら。爆。


しっかし、ダンスは 超カッコいい!20年前なんだろうか?
その時代にこのダンスは めためたカッコいい!
マイコー亡き後 このダンスをこんなにカッコよく踊れるのは

森田剛より他にない!と ディズニーランドで再確信したSalasaでした〜〜ああ、ソロコン観たいわーーーー


そして 熊本城ホテルでも 福岡山笠祭りでも TDLでも
短冊には 剛君への愛と活躍を祈って参りましたぞ!


「藪くんの アイコンタクトがもらえますように」なんてのもあったので 私も「剛君が いつまでもファンに愛される活躍を続けられますように」と書いてまいりました。他にはAKBへの愛もあって 皆さんいろいろと おさかんなんだなぁ〜と微笑ましく思いましたわ。あはは。
(うちのだんなが書いたものだったらどうしよう・・・)

脚注:藪くんとは HeySayJumpのメンバーですよ。V6一途な皆様へ・・・笑。