ジャニ所

原宿行ったら、やっぱりここでしょ。

でも今日は日曜。
そして2時過ぎ。
とても 入れないだろうとおもっておりましたのに

なんと 待ち無し!


はじめて 直入りしましたがな!


どうしたんだ!ジャニ所!
寂れていたぞ〜〜〜


てなわけで 新発売(といっても4月ですが)


Ready?のジャヶ写撮影風景やら
『星が降る夜でも』のPV撮影風景やら
人間失格にありそうなお寺のまえでの 剛健ショットやら


ウハウハと興奮しつつ 写真を買いあさりました!


ひさしぶりのVさんや剛君のお顔!
Ipodから流れるVさんや剛君の声!
禁断症状寸前のSalasaはやっと正気に戻った気がします・・・


コメントやお星様、ありがとうございました。
もすこししたら お返事できると思います。


明日は 朝一から TDLです。。。

がんばります・・・・