生きてますよ〜

もうすっかり忘れられているでしょうか・・・

Salasaです〜〜

・6月28日に大阪に着。
・親孝行のあと 
・友達やら20年ぶりのお茶の先生にお逢いし(89歳にして元気に現役でいらっしゃいました!)
・突然、ダイアラーさんに『逢いたい』と連絡。『もっと早く連絡して〜』といわれ、そりゃそうだ・・・と 猛反省。
・怒涛のルーツ旅の始まり
・熊本 どしゃぶり阿蘇山目視できず
多良木町 義父の兄弟の歓待を受け
・福岡 ジャニーズも驚くディープな世界を見(後日報告します!)
・山口 義母の生家を訪ね
・広島 原爆ドームで声を失い
・東京 昨日銀座・今日原宿と若者(姫とその友)に市中引き回しされ

へろへろ へろへろ へろへろ ・・・

人間の体力と気力の限界に挑戦しております。


コンサートでない帰郷がこんなにハードとは・・・爆。


福岡といい、広島といい、大阪といい、今日の原宿といい。。。

想い出の詰まった場所ばっかり。


なんか ニアミス状態で 変なストレス。あはは。


インターネットなど見る間も与えられなかったハードなスケジュールで
いったい、今どこにいるのか、誰にあってるのか、どう挨拶していいものか、頭の中が{「???」でございます。


この間に ステキな情報が、もしや、もしやあるのではないか とか
変な報告があるのではないか と それはそれは やきもきしておりましたぞ。


アンテナも張らない田舎におったりしたもんで・・・


取り急ぎ、生存確認のご報告まで


そして 健ちゃんおめでとう===