ヴァレンタインに ふっかぁぁぁつ!

体力と言うか気力が低下したここ一週間。
他人が9キロも頑張って痩せた・・というフェイスブックを読んで なぜかリバウンド。なんでやねん。
先月、月半ばにして、コンサートも、舞台も行っていないのに銀行残高がゼロ!という恐怖を味わい。
非常食でつましく過ごしたから体力が落ちたんだーーーとひたすら 巨大肉にかじりつき
炭水化物なくして 関西人が生きられりょうか!(?)と 独断と偏見で ラーメン・うどん・白米を暴食。
アルコール消毒も必要よね!と毎晩一本開け暴飲。

なんとか気力・体力・金力?復活。
重すぎる体重とともに・・・ああああ・・・・


今年こそ!と入会したジムも まだ3回しか行ってないし、お金ももったいないから 今月早々解約の予定。
なんでこんなに意志薄弱


なのに 今日はヴァレンタインってか!

なにやら 赤坂あたりでは ラブセン祭り(?)
巨大ポスターとツーショット!?

厚顔無恥のSalasaですが さすがに 行けない・・・(ま、物理的にも行けないけどさ)

真夜中のだ===れも居ないところで ひっそりとなら・・・(撮るんかい!) 


今日はまた 東京は大雪とか!
代々木の屋根が見事な雪景色でしたが。
でも Vファンは 雪など溶かす勢いで ワーキャーしているのかなぁ〜
遠巻きに、娘がファンなので〜みたいな 顔して、実は 鼻息荒く ごさまを ガンミするしかない!


だいたいこの年齢で ラブセンやっているのが ばれてはいかん、いかん。
おやじの怪しいサイト漁りより 恥ずかしい。


どんなことになっているのやら〜


名古屋に居る姫から ライン・

「こんなにヴァレンタインのことを考えない年は はじめて〜〜〜」って。
8年間、せっせと彼氏に ケーキやクッキーを焼き続けてきた姫。


どうやら 三代目のファンになったらしい。

「あんなマジカデ見たら(彼女 席運がかなり良い。おかげでこの前の名古屋コンも花道最前だった)
一般ピーポロが 目に入らん」


というので
先輩として ご忠告申しておきました。


「わたしらと同じ次元やと思ったらあかんで〜ジャニーズはみんな妖精と天使だから。
ま、あの方達は そうやね・・・宇宙人?」と。


大いに受けておりました。


やばいですわ〜

あんな方たちと比べられる 一般ピーポロ男子諸君!
ヴァレンタインの今日、健闘を祈る!


ところで Ipad の ゲームで Love Test があって
剛君と 私の テストをしたら

なんと 最高得点の 「True Love」を ゲットぉーーーーーーーーーーーー
ピクチャーアップしようとしたのだけれど メイルが行方不明。

その後なんどか トライしたのだが
次は 「Just Friend」
そして
最後は「No Way」 −−−−−−−−−−−−


えええええ・ほんまに 二人は True Loveって 言われてんでー
信じてーーーーーー

ぐやじぃ。。。。


ということで 一人寂しく 赤道越えて ヴァレンタインに ツナ餃子焼いてます