どやさ!一日遅れのハッピーヴァレンタイン

剛君と わ・た・し・ ウフ。


銀座のお友達、Gucciのチョコが 長蛇の列で買えない・・っと泣いていた。
悪いわね〜と突っ込むと
応援している野球選手のためだって。。。

ええええ! そこ!!!

いやぁ ある意味 ジャニーズの 贈り物禁止は有難い制度だよね。

昔はトラックいっぱいとか言ってたけれど
あのグループなんざドーム一杯分届くだろうね〜


剛君にはピースタチ男くんのケーキでも焼くかね?

皆様のヴァレンタインはいかがでしたか?
ちなみに こちらでは 男子が女性にバラの花を贈ります。
男子にチョコを贈るのは どうも日本のチョコ会社が作った風習らしい?

日本の皆様、大変ですね〜あげるほうも貰うほうも’