台風 と 姫Jr. と 健ちゃん と 剛さま

皆様、大丈夫ですか?刻々と警戒注意報が発令されていて、関西でも 桂川が危ないとか 渡月橋が埋もれかかっているーーーー!

どうしたんだ、日本!
心配・・・

それでも 皆さん、働きに行く。
頭下がります。

14日の 姫Jr.の誕生日にはたくさんのお星様、メッセージ有難う御座いました。
男脳の姫Jr.は クールなのですが、最近は すこーーーし 優しい言葉をかけてくれるようになりました。
ほんのすこーーしではありますが・・・

相変わらず 靴下・下着は脱ぎっぱなし、へやには飲みかけのドリンクやたべものが氾濫しておりますが、ま、もう二十歳。 しっかりしつけなかった自分への反省です・・・


健ちゃんのマツコはんでのはっちゃけぶり、垣間見ました。
34歳が 女性のなま足を触っても 嫌らしくないのは やっぱり 妖精が 人間界の女性と言う生き物に興味を持った。。くらいの雰囲気だからでしょうか?(え?ファンの欲目??)

陳さん映像は見つからないのですが そろそろどこかで アップされるかなぁ〜

そんな中、剛様の VS嵐予告編!
走ってますよ、かごしょって。
狙ってますよ、サッカーボール。
笑ってますよ、超笑顔で。

はぁ、雨嵐が無ければ 鍵穴から のぞけるかなぁ〜〜〜