今日はハッピーハッピー ハッピバースディトゥユウ~♪



姫Jr. 二十歳 の 誕生日です!
ああ見えて おとめ座!うふ。

2歳で マイコプラズマ肺炎で死にかけ
3歳、4歳と 風邪のたびに『成長期の子供に飲ませないで』という薬を医者から処方され
そのせいか ジャニーズサイズ。
それまでは 食欲旺盛だったのが 薬のせいか いまや ヤクルト半分でおなかいっぱいになるという
これまた ジャニーズ仕様。

成績優秀にもかかわらず(?)大学進学は あっさり 止め 親を驚かすし
音楽の道に進み

10月からのテレビ番組のレギュラーバンドオーディションに受かり 8ヶ月の契約を結んだり

あいかわらず 友達がごまんといて 家には寝に帰るだけだし。

いろいろありましたが 皆様のサポートのおかげで ティーンエイジャー卒業!
オーストラリアは 21歳を 盛大に祝うので 今年は おうちで。
姫の時は ブーブクリコシャンパン 飲み放題という 親のためのパーティだったなぁ。。。苦笑。
来年の姫Jr.の21歳は どうなることやら。
人生すべて 塞翁が馬。

なるようになるし
なるべくしてなるし
水面下は必死で足動かさないと 浮いてないし 前にも進まない。

人生これからです!
ハピバ!
(で BGMは やっぱり SHBのコンDVD. リーダーの美声と Vメンのワキャワキャでお祝いしてもらいます〜〜)

(親ばかでアップしたら シド友に 『オージー、相変わらず 足の裏 汚い!』とするどい突っ込みを!爆。基本、はだしの国ですから!!!)