亭主元気で中国へ

PM2.5吸い込んでくるんだ〜

シドニーはまた冬に逆戻り。
寒いわ〜風びゅんびゅん〜オーバーに首巻〜
PC部屋にはストーブガンガンですぅ・

なんと 剛様が 鉈切り丸で VS嵐にご出演ですとーーー!
鍵穴で見れるかいな??
なんだかイメージ的には あの鎧とあのメイクで出演する感じ。あはは。

そして 健太君!お兄ちゃん、シジミの心臓だからね、しっかりサポート頼むよ!
絶対 楽屋には、いや、カメラの後ろには 健ちゃんが 心配顔でガンミしていると思うけど!爆。

10周年のスタジオパーク以来のこの手の番組とか。
果たして どれだけ できるのでしょう。
VS嵐って 壁上ったり、カービングしたり、ボーリングしたりするやつよね?
最後にジャイアンツの足元のブロックを抜いていくやつ??
嵐君はいっぱい番組持っているから 皆ごっちゃになってます。苦笑。

思わず必死になって 声が裏返るところが 可愛いんですよ。
床を ぽんぽんジャンプする姿とか
悔しがって 体を捻じ曲げる姿とか
うまくいった時の どや顔とか
興奮した時の 思わず妖精の姿で 浮遊してしまう時とか

おお、見所満載ですよ。

マネージャンさん、なんだか 今までと替わりましたかね?今までに無いところに 営業していますね。
あまちゃん見ててマネージャンさんの苦労を覗き見ることが出来て・・)

まさかのテレビ番組出演ですよ!いいわ、いいわ、いいよ、いいよ。
まさかのところで まさかなファンを作っちゃえ〜〜〜


岡田が へばりついたお尻を皆が見るので『あんまり ・・見ないで・・・』って!可愛かった。
コンサート用とかいって 白いシューズを山ほどリクエストしてたっけ。履いたのかな〜?
10周年、あの大阪城の廻りを5時間並んだ、あの日。。。。
20周年は どんなプレゼントなんだろうなぁ〜 もう コンサートしてくれるだけで、充分なんだけどなぁ〜〜〜