PC 空いてる!

早朝か 持ち主が出かけている隙間しか使えないPC!
いつやるの!今でしょ!
(とうとう本物をテレビで聞くことはなかったけど・・)

今度は この雑誌!

まだVoceは読めるところあったけれど。。苦笑。

ウレシイよ~この世代にまでアピって下さるのは〜〜宣伝君か、営業君、快挙快挙。

タイトルも 「オトコマエ Clips」ですわよ。

Clips世代にはこのおじ様たちはどう映ったのでしょうか?うふ。
誕生日もしっかり載っているから年齢も分かっちゃいますよね〜あ、パパとおんなじ?とか。
そして うわーーかっこいい!となればこっちのもん!グハハ

あ、そうそうここで剛君の血液型がO型だったんだ!

どうも君僕君の歌詞が ・・・だったけれど。
なるほど、女性が男性の気持ちになって 書いた詞なのね。
ということは 女性が男性にこう思ってて欲しい、と願う男性像なんだ・・・
女々しいとか
ストーカーとか
思ったけれど
そうね。

この世で一番寂しい女は
嫌われた女ではなく
捨てられた女でもなく
忘れられた女である。

という言葉があるように
捨てても(捨てられたのか?)なお 女性のことを思い続けて欲しいなぁという 女性の願望なのかな?
自分のことを憎み続けるくらい
幸せになんかなって欲しくないと
執着してくれるくらい
そんな愛情が欲しいのか・

そんなドロドロな感情も リーダーといのっちの熱唱で なんと 美しい歌になっていることやら。
これがまた みゆき大先生なんかだったら もっともっと どす黒い 私の大好きな歌調になってたかも。あはは。

おお、持ち主帰還につき、ここで失礼!