トラック、宣伝トラック。

先ず一番に送ってきてくださったのが ヲタでもない 東京のお友達。
トラックが走っていることさへ知らなかったんだけど
「あ!剛君!」のインプットで
都立大学を走るトラックを追いかけ、
買ったばっかりのスマホ(まだスマホデビューしていないシドニー帰還組みはたくさんいます。あはは)
を慌てふためきながらもカメラモードに。
信号で停止した瞬間に パチリ
その間、旦那様には反対側に走ってもらい 反対側もパチリ!


ありがたいこと!
やはり 日頃の刷り込みは 大事です!あはは。

『渋谷とか走る時は 音楽鳴らすの〜?』と じぇじぇじぇな問い。
都立大を走るトラックは 音楽は流れていなかったようで。住宅地では無音なのかも〜

田舎もんの私は なジェ、トラック!と思ったのですが、他のミュージシャン達もバンバン走らせているんですね?いまどきな宣伝方法なのですね。ありがたい、ありがたい。