Flash Back

イイ,イイ、イイ、イイ、イイーーーーーーーーーーーーー
いやぁデジカメの宣伝に使って欲しいよ!
キャッチーだし
あれ?岡田、カメラやってなかったっけ?
ほんと、Vさんて 早すぎるんだよ、何もかも。。。。タイミング。。。。
きっと 関西のあのグループなら 付け届けをもって カメラメーカー回って仕事とって来るだろうなぁ〜笑。

ヒドイ、ヒドイ、ヒドイ
画像。
プラズマで見たら まるで モザイクではないか!
まさか、この画質でコンDVDは 出ないよな?!
待つよ、待つよ、だから ええもん出してや!
そうそう、やっと ブルーレイプレイヤーも買ってきたし。(でも新曲DVDが映らないのはなじぇ?パイオニアさん!まさか エイベに対応してないんか!シリーズもんも1枚目が映って2枚目が映らん。。なんと面倒なブルーレイじゃ)

マルチがウレシイ。
少クラPで 歌詞が出て、これまたウレシイ。
やっぱり デジカメCMだよ!宣伝君、トラックの後は CMタイアップ曲によろぴく!