追いつかないよ。剛君の血液型。

なんせ 会報が2回分
雑誌が Songs,Voce,+act,Stage Square,
新曲DVDにCD
プレゼントしていただいた番組録画DVD

いやいや とてもとても。
1週間ほどこもりたい気分。じっくり ねっとり 読みふけり、聞きふけり?、鑑賞ふけりたい。

一つ気になったのが どこかで見た剛君の血液型。
O型?いつから??笑。
健ちゃんは あいつはB型かもなんて言ってなかったっけ?
やはり 神は血液型を持たないのね!血ではなく なんかもっとすごいエネルギーのある、でも透明な、キラキラしたものが 体中を駆け巡っているに違いない!でなけりゃ、一日一食で あんなステージやら舞台をこなせる訳は無いのだ!私のような俗物と同じレベルで考えてはいけない!
AでもBでもOでもABでもない、まるで日本の日焼け止めのような +++がいっぱい付いた Fairyな型番に違いないわ〜〜〜〜