来た、見た、買った・・・

猛暑の日本からシドニーに無事帰還・・
日本の人はすごいわ〜あの猛暑の中、ゲリラ豪雨の中、学校も会社も休むことなく、勤勉に働き続けていた!シドニーだったら 『シエスタ制導入!』とか真剣に語りそうだモン。

そして忙しかったし、嬉しかったし、楽しかったし、美味しかったし、珍しかったり、とにかく、一瞬も気を抜く暇もなく 過ごした2週間でした。
ちゃんと 母の新盆も終えましたし、たまりにたまった雑誌類、会報、皆様からのダビングDVD、そして、そして 新曲DVD−−−−−−−−−−−−!

何から書きましょうか!
S女史に 怒られてしまいましたよ、あまりの放置ぶりに・・・

で、まずは これ!

だ、だ、だだだだだだ
これが 噂のVOCE だったのね〜〜〜バックナンバー取り寄せましたよ!
日本の流通は凄いよ!朝頼んだら 夕方届いているんですよ!皆さん、これを当たり前だと思わないで!
あの猛暑の中、ものすごい数の人が動いて 私にあの一冊を届けてくださったのですよ〜〜感謝感激。

カメラマンさん、グッジョブっす!Shimomichiさん!感謝感謝。ヲタクを撮る写真家さんじゃないとは思いますが 剛様を撮るポイント、鎖骨・血管・腕・指・斜角度、すべてクリアー〜〜〜〜
すごいわ
すごいわ
かっこええわぁ〜〜〜
私はシャツからチラ見する腕のところ。見たい、見たい!ガバッとシャツをめくりたい衝動にかられる。。。(変態)おッ○い見せればいいと思ってた あの頃======!

語る躰。男性美身。ですわよ〜タイトルからして もうもう わしづかみ======!

「野性味は強いのに、しなやかで繊細」 おおおおお、その通り!
『独特の”陰影”が、ひと際気持ちを騒めかせる。』

おおおお、文章力、表現力とはこのことじゃ!わたしゃ、8年もの間、何を綴ってきたのじゃ〜

野性味・・・あの迫るような視線と切れのある動き
しなやか・・・体は硬いといわれているのに ひざから下がゴム仕様だったり ターンのばねだったり。
繊細・・・いわずもながの 指の動き、気持ちの入れ方

陰影・・・私のつぼである 斜。 低く構える姿。 首の角度。 体の角度。 ひいては 指の角度まで。

・・・・完璧っす・・・・
何度この言葉を カラオケヤDVD鑑賞会で叫んだことやら!やはり ダンスの神!それしかない!

Voce さまさま 大神さま