朝ドラ 

新しい朝ドラ。主人公の名前が 私の名前とおんなじ。(字はもちろん違うけど)
昔 たっくんのファンだったジャニ師匠が ドラマでの恋人役が自分と同じ名前で、ドラマで「京子、京子」と呼ぶたびに 興奮してたっけ。最後には彼女が死んでしまって、たっくんが涙で死化粧をするらしいんだけど。翌日に遊びに行ったら まぶた3倍くらいに腫らして 友達も会社休んでシんどった・・・あはは。

ま、相手役が剛君ではないので 私が興奮することも無いんだけど、あさイチで いのっちが「○○子」がねぇ〜とか 言ってくれたりしたら ちょっとは こそばゆく感じるのかしら?
そうね〜剛君が ○○子って 言ってくれたら ・・・・ そりゃ ・・・ しぬ・・・・爆。