うー、うーむ な VS 嵐

皆様、可愛い可愛い と大興奮ですなぁ・・・・
うー。
うーむ。

なんだか 一般人と 剛君との 混じった絵面が どうも しっくりこない。。
それも お芝居でもなく、ああいう 素っぽいところでの からみが。。。
新しい剛君の一面を見れるのかもしれないけど、私は Vメンに守られている剛様が好き。

やっぱり ガラスケースに大切に大切に しまっておきたい。
時々 その中で 華麗に、妖しく、セクスィに踊る剛様を 眺めていたい。わたしって ファン失格か??かろうじて 画伯の絵に 癒されている。今回の 鉈切り丸を 見ようかと思ったのも 画伯の絵のおかげだしなぁ。

目のフィルターを変えなくてはいけないかも。。。

でも まぁ、良く見たら

真剣なまなざし やら
え?な きょとん顔や
森田剛語録を吐く どや顔や

やっぱり 可愛い・・・・(どっちやねん)

そうね、そうね。見所満載なはずよね。

妖精が 時々 地上の人々と戯れる姿・ 貴重 だ 

そして 生瀬さんの 剛君を しっかりしっかり 守って 引き立ててくれる一言に 感謝。
やっぱり 殿は 守られて守られて いないと。

今回の舞台、なま生瀬 さんを 拝めるのが これまた 楽しみの一つ!
古田新太 と 生瀬 さん
この二大巨匠は 大好物なのだ!