VS 嵐

見損ねた・・・鍵穴・・・いや、中国放送をゲットしたんだけど・・フジテレビまで分かったんだけど。
金曜日じゃなかった・・・馬鹿馬鹿・・・

で ず===と落ち込んでいた・・・かなり・・・
だから 皆様のきっと楽しそうであろうブログも 悔しくって 覗けなった・・・ひきこもり・・・

んな中、届いた 録画画面・・・ありがたい・・・
まずは 第一部(?)の感想・・・

ひげ・・・汚い・・・ww・・・
髪型・・・そうか・・・(刈り上げ好き)

『今 Tokioの番組に出てるよ』と日本からラインが。
『どこぞの 汚いおっさんかとおもた』・と、辛らつな批評・・・ぐぐぐ・・・

後輩と並んだからかと思っていたけれど、Tokioは 先輩じゃん・・・ううう・・・

ただ 森田剛語録は 健在なようで・

第一部では

『え?』
『んーー?』
『その後。。。?』
『あぁ〜』

とほとんど感嘆詞・いや、つぶやき・爆。
唯一長かったのが
『よく見えないなぁ~』って。爆。爆。

おぬし、よくそれで いのうえ歌舞伎長せりふを言いまわせたもんだ!あはは。

かごしょって ほっさほっさと 真剣に歩む姿は あまりにも いたいげ で
まるで

おしん

あはは。

骨の髄まで A型さんやわぁ〜と A型の自分も驚く、真剣ぶり。
やっぱ6人で ワキャワキャ出てた スタジオじゃなくて なんとか パークとはえらい違い・あはは。

さぁて 第二部はどうなっていることやら・また PCの合間をぬって 鑑賞しま===す・