捨てる神あれば拾う神あり            

Salasa2006-06-07


わ〜い、わ〜い、ブログをいつも拝見していた方から、今回大阪公演を譲って頂く事になりました!うれしい、うれしい、やっぱりV6のファンっていいかたばっかりだ。去年の握手会で知り合った方とも今メルトモで、その方のおかげで冬の長時間の待ち時間も楽しくすごせる事が出来た。10周年コンに初参加してくれた山Pファンの友達も「V6っていい人たちのグループやねえ」と感動してくれ、今回も一緒に行くのを楽しみにしてくれてます。なんかV6を褒められると自分を褒められているようで、誇らしくも嬉しくもありますね。

げんきんなもので、コンに行けるとなったら、あまり気に入っていなかった10周年コンビデオもウキウキ、ノリノリ、ルンルン(古っ)で見ている私がいます。もうすぐ会える!ウッキ〜。

シドニーは5月の雨が少なかった分、6月に入った途端、台風上陸のような暴風雨です。寒くて8月になったらどんなに寒くなるのかと不安にさせます。でもそんな中、ボアつきの可愛いブーツと(オーストラリアで可愛いものを見つけるのは至難の業なのだ)モコモコボアのストールを見つけました。(自分的にはRudery Big Upのつもり。)日本で買ったMP3で『ル、ル、ルーディ』と自分の世界に浸っております。

おまけに、こんな帽子まで見つけてしまって、コレって、代々木でのクリスマスメロディーで森田剛君が被っていたのに極似ではありませんか!(大阪では被ってなかったですね)もう、『とめどなく I love You baby~♪』と指差したくなるではありませんか。(あの人差し指にズッキュ〜ン射抜かれています。)

というわけで、昨日と打って変わってのHappy気分で大散財の一日でした。明日から、日本コン参加貯金を始めなきゃ〜〜〜。

 
『ネコはシープスキンの上で丸くなる〜(字余り)』