鹿児島1枚ってどういうことよ


くじ運のないことは知っていたけれど、これ程とは・・・。ほとんど全滅に近いではないか。地元大阪が1枚も取れていなし。わざわざシドニーから未知の土地鹿児島にたった一人でそれもたった一泊でぇ?!コレってなんかひどくない。東京なんて一枚も希望していないのに、大阪だけなのに・・・。日本でいろいろ手続きをしてくれている友達にも申し訳ない!

ま、済んだことは仕方がない、これからはV6の心優しいファンの方にすがるしかない。恵まれない子に愛の手を・・・よろしくお願いしま〜す。

Mステ情報によると『グッディ』なかなか好評のようですね。まだ南半球にまで届いてないのですが、待つのも慣れましたし、待つのもまた楽し・かな。いろんな有名人が出ていると言う事でしたが、香取慎吾君の『おはロック』程ではないようですね。

ところで、先日古いテープにあったV6『愛なんだ』の時の「Hey3』を見ました。まあ、森田剛さま17歳のぷりぷりっの可愛さ!まだ初々しくって!この剛様がああなってこうなって今に至るんですね。(なんのこっちゃよくわかりませんが)

それに岡田准一君のよくしゃぺること。この頃は大阪弁で浜ちゃんとやりやって、あげくにバシバシって2回も頭をはたかれて(たたかれてという大阪弁?)浜ちゃん、准一ファンにすごいブーイングをくらっていました。でも、すかさず、坂本リーダーが後ろから乗り出してきて准一君の頭をなでなでしてあげてました。さすがリーダー、こうやって守られてきたのにね、最近のリーダーへの扱いはひどいものがあるかもね。まあ保護者の立場ってそんなものかも。守ってもらう必要がなくなると「いじり」の対象になっちゃうのか。

そしてファンの前で歌う『愛なんだ』はすごいノリようだった。だって、ステージ前のファンがずーっと、ほんとにずーっとジャンプしながら、甲高い声で(10代の声だよ)ぜ〜んぶV6と歌うんですよ。『風のガードレール〜♪』って。オーッとこんなだったのかと感慨にふける。剛君も最高潮にノリまくり、ハジケまくりで嬉しそうだった。そうか、この頃からしたらそりゃファンも成長(?)したのかも。コンの途中で『皆さんも疲れたでしょうから』とイノッチに気遣いを受けるんですからね。でもV6が成長するようにファンも成長、成熟してもいいのではとも思う。トニセンもコン中10代のキャ〜キャ〜応援だけだと疲れちゃうんじゃないか知らん。『落ち着け〜〜』って言いたくなるかも。