今日から冬日、で、鹿児島公演減ってません?    

Salasa2006-06-01


今日は朝から、ムササビお手振りから脱却する為にジムで汗を流すも、東京マートで買ったみたらし団子とあん団子の誘惑に負けてしまった・・・。そういえば、形状記憶する下着を大枚はたいて買ったはずだがどこ行っただろう。でも二の腕を寄せる下着はなかったけれど。

夏コン思ったとおり、追加公演がありましたよね。去年、おととし、一昨々年と2回公演でときには3パターンをこなしたV6がこんなユルーイ公演スケジュールなんてありえないと思っていましたが、それでも東京と大阪一回づつなんて少なくありません?ま、去年は握手会もありぃの10周年記念番組が目白押しで大変だったけれど、なんかまだ疲れが尾を引いているような、余裕たっぷりのスケジュールですよね。ところで、たった2つ追加するだけというのは、ほとんどファンの皆さんの希望日時が取れたと思っていいのでしょうか!いいのでしょうね!!(と脅迫口調)これで、希望公演が総崩れだったら許さん!ですよね。

それと、鹿児島公演が減ってません?確か8月23日と24日の2日だった気がするんですが、最新情報だと23日オンリーですよ。これって予想人数の半分しか申し込みがこなかったってことですか?

去年も広島苦戦と言われ、岡田准一君自らPRに努めたと言うことでしたが、ふたを開けてみたら広島公演も満杯で、ダブルアンコールで、ものすごい応援と、感動する美しい観客マナー(アリーナの観客が席を移動することなく近くに来たすべてのV6のメンバーを一人一人心から応援していたのにはびっくりしました。大阪のファンもみならわなくては・・・同じ大阪人としてショックな大阪コンの後でしたから余計にそう思いました)で、V6の皆も大喜びだったと記憶しております。坂本リーダーなどは、「あと一ヶ月ここで(コンサート)やるか!」とのりのりでしたよ。普段行かない地でのコンサートはまた味があっていいと思うんですが。もし、Update ミスならいいんですが、本当に公演日が減ったのなら残念です。

今回は、以前、鹿児島知覧まで出かけた森田剛君がPRに行くっていうのはどうでしょう。「零のかなたへ」を再放送して、鹿児島市とタイアップして、今までV6どころかジャニーズも見たことの無い人々へもコンサートを呼びかけて、近県の方、沖縄の方、そう、韓国の方々も、2日間鹿児島アリーナを埋め尽くしましょう。「おいどんも桜島見たいっす」って