朝はおはよ〜〜ですよ!                

妄想バトン以来、朝起きたら隣を見てしまう。ンなわけないんだけれど・・・。

ところで、コメントいただいたように、昨日買った「W○nk Up」になんと、「朝一番大切なことは挨拶だよ」という剛君の記事を読んだ時私は「きゃ〜〜〜」とさけびましたよ!立ち読みでなくて良かった。やっぱり私の思った森田剛君像は間違ってなかった!こういう人なんですよ。(なんて知ったか)むヒョヒョ。それ以来、家族を捕まえては「おはよ、おはよ」とうるさいうるさい。

シドニーでも「紀伊国屋書店」があり、現地の本屋の3〜4倍の大きさで、大阪梅田の紀伊国屋と同じくらいのフロア面積で日本書、雑誌、漫画、現地の書から、日本文具などなど何でも揃っています。ただ、雑誌といえど輸入書なので高い!ちなみにW○ink UpはこちらではA$15.66、日本円だと1400円ぐらいしてしまいます。(平均約3倍の値段です)でも、やっぱり欲しい。だって表紙がV6で、背広姿とあっては外せませんよ。そして記事を読んだら、わが妄想どおり、15ドルがおしくなかったよ。

あと、小窓の中で、寝転んでいる姿、何とかアップにできないものか!いいじゃありませんか。あのカメラマン上手ですよね。全員きれいに撮れています。仕事上、カメラマンの腕を見ることがありますが、やっぱり雰囲気というか空気というかオーラというか、そう云うものを写し出せるカメラマンはすごいと思います。

ところで、こちらの今井翼ファンのN子ちゃんに妄想バトルをしたら、ぜ〜んぶ「抱きつく、キスする、ずっと抱き合う」でした。「スッピンでキスなんて」て言ったら「キスしたら顔見えへん」とすっぱり、それもそうか・・・。そして言って欲しい一言は「君が最後の女」らしいです。これは実体験に基づくそうです。けっこうドキっとする一言じゃありませんか。これいただきます!でも超恥ずかしがりの森田剛君、言ってくれるかなあ・・・