妄想バトンいただきました!               


■朝、起きたら剛くんが隣りに寝てました。どうする?
ありですか!?この夢!実は私見たんですよ、先週ベッドを新調したとき『あ〜明日とどくわ』なんて考えてたら。でもちょっと・・・かな〜と自省してブログには書けませんでした。いいんですか〜。
そりゃ、剛君を起こさぬようこそ^っと抜け出して洗顔・歯磨き・薄化粧でしょ。起きぬけの顔を見せるなんてぇ、そんなオソロシ!禁じ手です。

■そんなことしてると剛くんが目覚めた!どうする?
挨拶が大事(古い人間です)超小声で『おはよ』って。きっと剛君も『ァおはよ』って言うと思う、ウン。ンで私そのあと昇天・・・。剛君『マジかよ〜』って、ウン。

■剛くんにつくってあげたい自慢料理は?
これは困ったよ、だって、仕事はテキパキする自信はあっても、料理はあまり褒められたもんではないし。剛君はパクチーもダメだし、なんかハイカラなのはべ〜つに〜って感じで、本格派コーヒーも『ニゲぇ』なんて言われそうで。
よって、シドニー式にコーンフレークをボールに『てんこ盛り』して、外のベランダで、鳥の声や青い空のもとで食べる。そんでもって『これ、鳥のエサ』なんて言われながら・・・

■剛くんとドライブ、どこに行く?
私も剛君に負けないぐらいの照れ屋ですからムーディな気分はダメッス。
一時間も走れば野生のカンガルーやコアラも見れたりしちゃうから『あっ!!飛んでる飛んでるゥ』なんて叫びながら。『コアラくせぇ、』(ユーカリのにおいですってば)とか、『クジラどこよ』『あそこ、あそこ』『えぇ!?』って顔のニアミス。ぎゃ〜〜〜。

BGMは何にしましょ、V6は嫌だろうから、エムネムとかジャスティンティンバレンとか、それで、時々指差しなんかあったりしたら、再び昇天です!

■剛くんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
『逢いたかった(ンなわけないけどさ)逢えてよかった』それで『また迎えに来るよ』などと言ってもらえたらその言葉だけで残りの人生生きられましょう(ってわたし重病人かい)。

■剛くんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
そりゃ、抱いて欲しい、触れたい、握手でもっと思うけれど、ああああできない!
踊って頂きましょ、私だけ目線で、指差しで、腰入れで?(再々昇天)そしてできれば振りを教えてほしい。

■あなたが剛くんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
もちろん、抱きたい、触れたい、握手でもっああああやっぱできない。
だから教わったふりを一緒に踊る。時々『ケケッ』って剛君笑いをもらいながら。


■剛くんにひとコト
剛君のおかげで生きるのが楽しくなりました。(やっぱ私重病人?)


■次にまわす5人
kaninさま、tsoさま、rakuoさま、ピチレモンさま、梵梵さま

私も妄想しすぎて疲れました…。私ってホント不器用な人間なんだ。ひょっとして現実になるかもしれないので真剣考えておきます。これで夏コンまでもちそう。