紺色で思い浮かべるのが、ブ○ジャーって。。。    

Salasa2007-02-16

松潤ファンの方たちとN家にて、『花より男子2リターンズ』を3話から6話間で見せてもらう。私は、スキーの剛君狙いだったのだが、その前に、この3時間を耐えねば・・・(いやいや失礼!なかなかおもしろかった。それぞれ個性と役柄がはっきりしてきて、松潤のすっとぼけ具合もなかなか堂に入って笑えましたぞ。)


CMの間には禁断のAnAnを広げながら、いまだに『キャーキャー』と盛り上がっている。聞くでもなく聞いていると『そうよねえ、この前は暗くて良く見えなかったもんねえ』『そうそう、電気つけてくれればよかったのにねえ』って、そりゃ貴方、松潤のヌードを前にそんな会話、「えええZ?」って思いますよ。

よく聞けば、寝起きを襲う番組での話のことらしい。びっくりしたあ、だってその場にいたように話すからねえ。ちゃんと主語入れて話してよねえっとNちゃんが突っ込む。確かに、ファンならではの主語なし会話です。


で、暇してた私に(?)Mちゃんが渡してくれたのが、去年の6月ごろのDuetからの切り抜き。レインボーのバックの前で、虹の7色についてのコメント。(ところで、皆さん、虹の7色言えますか?仕事上よく話をするのですが、良くて6色、ひどい人は3色ぐらいです。赤、青、ぴんく?って。お母さん方、足し算、引き算ばかりでなくこういう常識力高めてくださいよー)


ビジュアルはひげなし、髪ながで、白のVネックシャツに白のジャケット、白のパンツにダイヤのベルト。もう眩しいぐらいのキラキラ度ですわよお。


「「
『赤』は血の色、で献血の話。でも血が苦手でまだ未経験とのこと。そして、「流血させられたんだ=」と見せられたのが、蚊に刺された程度の赤いあとだったらしい。まったく、まったくぅ、もうキャわイイ。


『青』は青い空と海で、Duetさんにハワイに連れて行ってよ!と脅迫。サーフィンはやりそうで、まったくやる予定はなしだそう。今度『学校へ行こうMax』でまた無理やりやらせてください。きっと難なくこなすことでしょう。泳ぎは25Mノンブレスで行くそうです。スタミナもたない剛様がいとおしい!本番ボーイズですからね。


『橙』はみかんからマンゴーに移り、食事の最後にはデザートを必ず頼むタイプなんだそうで、まあ、男の子にしては珍しい。的場の兄いと二人、ホント見かけによらないタイプなんだからあ。女の子には嬉しいタイプですよね。シラーっとした顔で『よく入るよなあ、あんだけ食って』などと言われるより、『ここの限定マンゴープリンウメえんだよー』とお目メクリクリで言われたりしたら、もう==だめ==。


そしていよいよ『藍』です。虹の色でこの『藍色』が出ないんですよねえ。制服の色って言うのかなあ。剛君の学校は学ランだったらしいのでブレザーに憧れたとか、でも貴方には学ランにあってたと思います。今の短ランも似合ってるんですから!!


でも一番憧れたのは、キレイナ女の先輩の白シャツに透けた・・・ってこらあ!!
わざわざ見に行ったとか?こらあ!!
もう、おちゃめさんなんだからあ。

さんまちゃんもある日、前に座っていた女の子がブ○を付けて来た日はもう鼻○もんだったそうで、今でも鮮明に記憶に残っているそうで。

ホント男の子って何見てんだか。

それを26歳?で話しちゃう、アイドルで、話しちゃう、そんなあなたがスキってか!

(でも、白シャツに紺ブ○って、スポーツブ○??)