きれいだった頃の剛君に     

Salasa2007-02-15

昨日の「美しかった剛君」が忘れられず、昔のビデオをあさりだした。

Film Act Ⅱの美しいこと!
(Generation Gap・本気がいっぱい・翼になれ・夏のかけら・WAになっておどろう・Be Yourself!・over)


とにかく踊りたくてウズウズしている感じのV6がイイ!


ちょっと大人になりかけているカミセンたちのブランコ横でのミーティング。
で、いったい何を言いたいか分からない剛君


「剛は自分のカッコよさに気づいていない」と言うトニセンのアドバイス(ハイ、いまだに気づいていないと思います)


曲の口笛で「も一回やんない?なんかスースー言ってるし」とダメだしする可愛さ。


坂本リーダーとのキャッチボール(25歳のサプライズイベントでリーダーが書いていたんですよね。岡田君が「そんなことあったんだあ」って驚いてました。自分たちの作品見てよねぇ〜〜)


ナビで迷う剛君。『「左に曲がってください」の左がわかんない』という剛君に『お前に免許を渡した国が悪い』といいのけるリーダー。


でも私の友達にも右と左が分からない人がいますが、彼女曰く「脳の中で回線がつながっていない人がいる」らしいですよ。だから彼女は『お茶碗もつほう』って言ってもらって実際にお茶碗をもつポーズをしないと分からないんだって。


剛君もちゃんとお茶碗持つポーズするのかなあ。ンガ、かわいい!(また勝手な想像)



そういえばこちらではPVが見れない。(当たり前か)
だからいまだに「Orange」のPVも見ていない。見たいなあ・・・

そこで、友達に教わったYTから探すこと一時間(どうもうまく見つけられず。でもこのサイトってIllegalなんでしょうか?)

たまたま見つけたのが「One」のPV。はじめて見たーーー。

いいじゃないの?剛君美形だし。
「出せない手紙」の衣装か?と見まごう白の上下(ってやっぱり着回し?)
まあ、女の人がチラチラ出てくるのは慣れてないせいか、目が止まっちゃうんだけれど、ビジュアルの剛君は大満足。
ただ、最後にみんな一人づつ「ニター」と笑うのはいただけなかった。(いったいどっち?)

坂本リーダーでなくても、あのコンサートでの「One」の掛け合い(?)は鳥肌ものでしたからね。あんな企画もまたいいかも。コンサートで掛け合いたいわあ。


あ、あと『Honey Beat』のPVも見ましたが、これは、あの女の子と男の子が偉い!

あれはまさにV6がうるさくてしょうがないでしょ。後ろに、横に、前に、周りにって。それをまったく無視し続けたお二人の演技力というか忍耐力に拍手ですよ。


これも健ちゃん発のアイデアですかね。絡みづらい健ちゃんらしい絡み具合だし。
でも受験シーズンにはぴったりかも。
CMは歌のどのあたりが使われているのでしょう。また教えてくださいな。

まあ、美しくすることに反抗している現在(やはりそうだったのか・・・ってまた勝手に)そんな過去映像はありがたいもの。


ということで、美形あり、旧作あり、新作ありのめまぐるしい一日でした。
疲れた・・・