雪の王子さま ジャンプ編 & 祝バレンタインデー       

Salasa2007-02-14

見ました見ました、剛君のスキージャンプ!

ビビッているとか怖がってるとかいきがってるとか、いろいろ意見はありましょうが、それより何より、
   久々の、
   久しくお目にかかったことのない、
   はじめて見るような(くどい!)
ビジュアルの美しさではありませんか!!


何でしょう、あの美しさのオーラは!
けっして雪の反射だけではありませんでしょう!


ふつうゲレンデでは、さぶいし、着ている物はぶ厚いし、身動き取れないし、雪まみれだし、鼻水は出るしってあんまり良い絵が撮れないはずなんですよ。

なのにあの輝きは、キラキラ王子度はどうでしょう。

   あんなおっそろしい高さを飛べなくてもいいんです、
   子供に馬鹿にされてもいいんです、
   テープチェンジされてもいいんです、

あのさわやかなお姿が見れれば・・・

なのに、難なく滑れるし、
    難なく飛べるし、
    難なくカーブを切って、
    難なく止まれるし(これって凄いと思うんだけど)

やはり貴方はタダもんじゃなかったあ。私が見込んだだけの男じゃ!森田剛じゃ!

その後のエアボコーナーもやや後ろぞりにすわって、足を投げ出した、あの投げやりな、やっつけっぽい感じがまたクールな森田さんが帰ってきた感じぃ!!

あのちょっとハスに構えたカッコよさ100年ぶりに見ましたわ。
剛君はこうでなくっちゃ。っと思うんですけどね、

ハア、今年はこの感じでお願いしたいもんです。



で、今日はなんとバレンタインではあ〜りませんか。
日本ではさぞやチョコ屋さんに行列なんぞ出来ているのでしょうね。そういえば、私もむか〜し、義理チョコに交えて、本命チョコあげたもんです。ふわ〜青春・・・。

こちらシドニーでは、日本とは違い、男性が花やチョコ(こちらはチョコ大好き国家ですので)を送ります。なぜか、デビル(赤いハートを持った)の人形なぞを添えて。女性から送る・・・ってことは別にないようですが、カップルなどはお互いにプレゼントし合うようです。

でも日本の習慣いいなあ。剛君は誰かからもらうんでしょうか。地元のフットサルチームの子達とか、「喰いタン」の京子ちゃんとか、親戚の子達からとか、(わざと避けてません?ハイ、わざと抜かしています)。甘い物好きの剛君ですがチョコもOKなんでしょうかねえ。V6の中で「おれがい〜ちば〜ん」とか言い合っちゃうんでしょうか?イノッチが言いそうだね。
  長野君は「ここのチョコがうまいんだよ」
  坂本君は「年男になったとたん、すくなくねえ?」
  健ちゃんは「イノッチより多いに決まってんじゃん」
  剛君は「え?めんどくせーから数えてないよ」
  岡田君は「・・・・・」
てなところでしょうか?

皆様の手作りチョコのお写真楽しみにしています。(って参加センのか!ハイ、試合放棄ですわ)