剛君との新婚の朝はこんな感じ?    

Salasa2007-02-03

皆様の『学校へ行こうMax』の森田剛競艇バージョンが面白いとのことで、またまたN家を襲う。
そこには、『うたわら』最終回の涙の松本潤君を見たいといつものM子ちゃんとK子ちゃんも大合流。

まずは、大人の余裕で?松潤君を見る。今まで知らなかった番組だけど、Kat-tunはいるは、お笑いはいるは、あっこ姉さんはいるは、あややもいるは、で司会がなんと松潤とは、大役だったことだろう。『潤君はなみだもろいのよん』とマナコうっとりのお二人。『未満都市』で、物言わずだった松潤がこんなに立派になっていたとは、しばらくぶりに甥っ子に会ったおばさん状態。

で、いよいよ(早!)我が、森田剛様ですよ。ネタばれがなければ、あの小部屋で剛様がお布団たたんでいた姿には発狂していたことでしょう。そして、なぜかダンベル持って、廊下をダッシュですよ!!!

『剛君、早く早く、もう、マネージャーさんが迎えに来てるよ〜』と私が ろうか下ではしゃいでいる新婚の朝の一こまを妄想(こんなに走るとはどんな大きなおうちよ!)、
『ハニーミルク作ったから』って言っても
『大丈夫。ぃってくるぅ』ってバタっとでていく剛君(妄想、暴走、大爆走!)

あの、身体は起きているんだけど、さっぱり脳みそは起きていないあの目、条件反射的に行動できるジャニーズ事務所員?らしい行動はかわいそうを通り越してめちゃカワ!

そしてあの白い帽子!『零のかなたへ』を髣髴とさせるあの兵隊帽!似合うんだなあ、なぜか。

それにしても、長野博様の見事なインタビューぶり!きちっとつぼを押さえての大人の番組構成になっているではありませんか。カミセンたちもそろそろ、トニセンのお兄さん達の大人ぶりを学んで実行していかなくてはと心配させるわ。でも、こんなにはしゃいで楽しくさせる存在もまた貴重だこと!(要は剛様ならなんでもOK?)アハ。

でも体重45k以下はダメだそうな競艇員、ジャ剛様だいじょうぶなのかしらん?競馬の騎手のように試合後の体重測定で失格になりそうな。だとしても勝ちは勝ち。長野君の走りをじっと観察して自分の走りに生かす剛君の運動神経の良さに惚れぇ〜〜ぼれぇ〜〜器用な小猿を卒業して、今年は賢いウルフで、ご活躍を!

今日は、これから去年の滝翼コン仲間と、カミコン・FNS・Mステの鑑賞会。V6の新曲ご披露会ですわ。T美チャンにはすでに歌詞カードの拡大コピーも頼んだし、ダウンロードもお願いしたし、アハ、もりあがるぞ〜〜

替え歌その1:『笑って、笑って、笑ってえ』を『嵐、嵐、あらしぃ』とうたう嵐ファン
替え歌その2:『たらこ、なまこ、さだこぉ』と歌う、日本帰りのうちのSuki嬢。(たらこの物まねバージョンらしい・・)