剛君の腰砕けボイスで、新曲スタート  

笑って、笑って、笑ってぇ

夏休みもようやく終わり、元どうりの生活に戻りつつあります。シドニーはそう夏日より。ひまわりも『笑ってぇ、わらってぇ、笑ってえ=』です。


どうですか、この新曲、ハニビも、僕僕も剛様スタート!
もち、DVDから見始めた私は、突然のアップ突然の歌声にもう倒れこんでしまいましたがな。バタッ。

早速の午後のお茶集まりに、『花より男子2』でメロメロになっていた松潤ファンに負けじと新曲をBGMにかけてもらう。クラシックをかけようと思っていたと言うA子ちゃんをかる〜〜く無視し、うろ覚えのフリで踊りまくる。カウコンで復習しないとね。


DVDが一曲だけというのはどうよ。しっかりハニビの踊りつきPVを期待していたのよ、どうせ、ひまなんだから?踊ってチョ。

歌詞カードに顔が載っているのをフォトアルバムと呼ぶのはどうでしょ。消費者なんとかに引っかかりそうですよ、AVEXさん。

剛君の顔が寝起きのようにむくんで見えるのは私だけ??
10周年の疲れはすっかり取れたと思うのに・・・
まったりとした2006年だったのにぃ・・・・
おもち14個のせいですか?シャープさが・・・・・。

いやいや、喰いタンのロケがえりだったかも・・・


でも、歌声は・・・ぁ〜〜〜ン、あなた、声変わりは終わったはずでしょう???
あの、背骨をなでられるような、あの声には、もうもう悶絶
いやあ、いかんいかん、理性を、理性を・・・
でも、顔はにやけ、腰は砕け、立てな===い、

と言うことで、冷静な感想は明日(いや、もすこし、あとで===)