2月20日生まれは。。。。    

今日滝翼ファンのT美チャンに頼まれたTVぴあを見つけに書店出かけた。(かなりのかわいさとブログでの評判に大興奮で連絡あり。)

誕生日大全

誕生日大全

しかし、TV○○とか○○ぴあとかいっぱいあって、立派な書店には意外になくて、よくわからない。これだからシドニーもんは役に立たない。。。
これかっと買ったTVガイドに、滝翼が載っていたのだが、まあそれほどでも。。。っと思っていた。でも、今日コンビニにあったTVぴあを発見。2007年のカレンダー制作秘話を掲載。仲良し度MAXのかわいさ!いいよなあ、カレンダーあってよーっとちょっとすねるも森田剛さまのらくきゅうしんぶんも載っていて、ちょっとにんまり・・・

A型だから細かいことが気になるといいつつも、団体生活で必要なのはあまりこまかいことをかんがえないように・・と森田節満載。

しかーし、その大型書店で見つけたこの<誕生日大全>によると、2月20日生まれというのは、<洞察力、想像力、そして直観力にあふれた理想主義者>とあり、その直観力が発揮されると怖いものなしらしい。
立ち読みすることしばし、この本、結構侮れない。当たってるんですよ。ぜひ皆様も立ち読みしてみて?下さい。アハ。買って帰りたいけれどもう60キロを超える荷物の前に二の足を踏む。むむむ・・・。

さて、一ヶ月の日本滞在を終え、明日シドニーに向かいます。寂しいようなシドニーホームシックのような複雑な気持ちです。何より、生V6 から離れるのはつらい。2月1日には、うたばん出演らしいし。

また、皆さんのブログで、想像力を働かせて楽しみにする日々ですので、みなさんのくわしいレポお願いいたします!