ハートのグミポロって・・・     

Salasa2007-01-17

久々の生「がこいこ」をみて、もう大興奮ですよ!おまけに剛君の出演だし!ああ、皆さんこんな興奮をいつも味わっていらっしゃるんですねえ。

剛君が料理するなんて、それもお菓子、それも和菓子、それも手でコネコネ。
意外と〔?〕芸術性のある作品に感心しちゃいました。

まず、口からBGMとともに『ポロ』ット出したグミ、それもハートですよ!アカリちゃん、小学生ながら恋心知ってるぅ!『噛むなヨかむなよ』の長野君の指示に、慎重に、そしてきれいにアイスをクチュクチュ舐ってる口元!〔失神)

お上手!ハイ、コレもち欲しいですよ!「荒神」のおせんべいの横に飾らせてください!

ホットケーキとおぼしき鳥の羽をべろ〜〜ンと食べる剛君。
カスタードクリームの存在を知ってる剛君。
ブルーベリーなどと言うこじゃれた果物を知ってる剛君。
それをちょっと得意げに指摘する剛君。
地蔵だろうが幸せ招き猫だろうが、頭からかじってしまう剛君。
ロケのふりに『ボク大丈夫』と断る剛君。
なのにシャラッとエプロン姿ガ似合う剛君。
作る前から試食してしまう剛君。

あんなに甘いものが大丈夫になったのは、きっとVシュランでの的場兄貴のしこみのおかげか・・・?

そしてまとめに入る長野君に『ドコいそいでんの?』はナイスな突っ込み。ほんとデートがあったとしか思えないアノあせり様?珍しく、まったりとロケを楽しんでいた感の剛君なのに。でもそんな剛君を心配しての長野君の母心?だったのかもね。

エンディングのテーマ曲、マッキーの声に聞こえてしまった…イノッチのテノールボイス〔?〕にビックリ。
今年はこんな感じで行くんでしょうか、大人のV6もいいですねえ。

メジルシの記憶』と比べておられるブログも多いですが、こういうバラード好きです。
メジルシの記憶』は坂本リーダーによると、むづかしくて未だコンサートで歌われないそうですね。是非今年は大人のコンサートとしてお披露目頂きたいものです。私達もちょっと大人のムードで応援するのはどうでしょうね。