女優志願!今からでも大丈ブイ(V)   

Salasa2007-02-05

ところで、『学校へ行こうMax』の緊急重要告知に、なんと女優希望者募集というのがありましたよね。なんとそれも『花より男子2』でのデビューとか。おかげで、V6ファンの私と、松潤ファンのM子ちゃんと、K子ちゃんは大騒ぎ?

私は、小学校で宝塚に目覚め、中学はダンス部所属、ヅカガールを目指すも、高校進学、そこでは演劇部で、寺山修二さんの意味深い(と言うか意味不明だったなあ)の芝居をこなした経験あり。『だ、大丈夫だ!』って何が。

でも冷静沈着なN様は、『女子学生ってかいたるよ〜』と水を差す。

しかしこんなことにはめげない我々『わかったわ、いまからTAFE受ける!(職業専門学校のようなところ)』と食い下がる。

『そうよそうよ、花より男子でも、寮のおば様とか、道明寺家のお手伝いさんとか、通行人とか、いるいる』(でもその役に、女優資格がいるんだろうか??)

珍しく締切日に間に合う告知を見てしまったから余計に始末が悪い。きっと、松潤二人は今頃写真を撮りに行ってるのかも?平和じゃ・・・