濡れてもきれいなジャニーズは?       

Salasa2007-02-09

先日滝沢ファンのT美ちゃん家を訪れると 亀ちゃんのビデオ鑑賞会が始まっていた。おお、これが例のラブラブドラマなのか、と田中聖くんのはっちゃけ面白ぶりに目を奪われていた。(?)

聖くんも最近は笑いの神が降りてきましたよね。(髪を丸めると笑いの神が降りていらっしゃるのかのぅ?)
マイボスマイヒーローでのドタバタぶりには大爆笑しておりましたよ。お笑いに厳しい関西人から見ても、いやみじゃなく、主役を食うこともなく、それでいてしっかりと存在感のあるボケ役をこなしていましたよね。三宅健ちゃんとの「ネバーランド」(エンディングで「出せない手紙」が流れたときは、満身創痍じゃなく、満身涙雨になりましたが。。。あ、この話も書き留めなくっちゃ、じゅん君の満身創痍ネタ)では(カッコ内長!)、そう、ネバーランドではあんなに憂いに満ちた男の子だったのにねえ。

それはさておき、第一話で「あんな浅いプールに落ちた子を助けんでも==」という我々のブーイングをものともせずに飛び込んだ亀ちゃん、全身濡れねずみになってしまった。あの細いお顔だし、前髪美男子の亀ちゃんだから美形オーラが一瞬消えてしまったのを見たT美ちゃんがすかさず、
「水に濡れても美しいのはたきざーさんだけだからね==」と吼えられた。

確かに。。。滝沢義経登場シーンが滝つぼの中から(?)ザ=っと現れる裸の禁断映像でしたものねえ。私のまなこにさへ焼きついていますよ、あのシーン。

なるほど、なるほど。美形、ハンサムと呼ばれていても、びしょ濡れになっても美しい人は少ないかも。

うちの剛様はどうでしょうねえ。びしょ濡れシーンがあったかしらん?
♪シャワーの後のぉ、髪のしずくをぉ、乾いたタオルで♪なんてシーンいいんじゃありませんことぉん??

腰タオル一枚で、冷蔵庫からはミルクではなくコーラの一気飲みでしょうか?
ちょっとむせた口を手の甲でぬぐったりしたら、
そしてこっちをチラッと見たりしたら
モォだめ==ハアハア(肩で息)

何を聞いても最後は森田剛様、妄想シーンで終わるのはファンのツネです。