禁断のヌードを求めて              

Salasa2007-02-09

いよいよ明日は松潤ファンのM子ちゃん、K子ちゃんたちが、禁断のアンアンを買いにシドニー紀伊国屋さんへ行くというので、私も負けずに、森田剛ふぁんを骨抜きにしているバスローブショット?を見つけに便乗することにした。
今日例のブツが日本から届くらしい。もうM子ちゃんは今からでも並びにいきそうな勢い。Wiiじゃないんだからと諭されても
「今からエアポートまで行こうかしらん」
「明日は搬入口で待ってようかしらん」
と気が気じゃない様子。

「Marie Claire」の時の松潤は2冊しか入荷しなくて売り切れていたらしいので焦る気持ちも分かる。

海外だとなかなか簡単に手に入らないし、3倍近い値段はするし、わざわざ電車で30分もかけて日本の本屋に行かなきゃいけないし。入荷前の本はお取り置きはしてくれないらしい。「ふ〜ん」と他人事のように聞いているけれどWink Upは大丈夫よね。P誌はまくらがらみですか?ってまた寝そべり系?ふぎゃ===。

ということで、明日のシドニー紀伊国屋周辺には3人の狂乱美女?軍団が出現しますので、要注意です!

で、わたくしは今からバスに入り、きれいきれいにみそぎして(みそぎぞ夏のしるしなりける・・・ですよ、剛君。百人一首ですよお。「たま」ではありませんがハイって取ってね)シャンプーして、パックして、剛君にお会いする準備をいたすこととします。
剛君、あしたね!