お誕生日です!2月20日生まれとは     

Salasa2007-02-20


ハイ


やってまいりました


お誕生日おめでとう


ございます!



28歳ってなんかあせっちゃいません?
あと1年で20台最後で、そのまま30歳に突入しちゃう。

自分の28歳の時は、今までの仕事をスパっと止めて、東京さぁ出て、資格を取るために学校に行っていたなー。


なんかこのままの生き方や環境が変わらないなんて、自分の人生がある程度見えてきたような気がして飛び出したくなった。

初めての一人暮らしで、昼はパンと夜は冷やし中華だったっけ。


剛君は自分の28歳をどう考えるんでしょうか。考えてないようで考えていて、でも行き当たりばったりな現状で頑張っちゃう人だから、心配はしていませんが。


おめでとう、ちょっとご飯をしっかり食べて、ケーキも丸ごと食べて、厚みをつけてください。年取ると体にきますからね。アハ、体験談です。

では、うちもS嬢の為に、パーティ準備に入ります。 

2月20日生まれ

性格:敏感で喜怒哀楽の激しいタイプ。些細なことで泣いたり笑ったりするお天気屋。ただ、根が純情でお人好しですから、気まぐれではあっても、わがままという感じはしません。人に迷惑をかけると、相手が恐縮するほど一生懸命謝ったりする好人物。また、生涯ぺットを飼ったり、動物学者になったり、動物と縁の深い人生を送る人が多いようです。

恋愛:異性の世話を焼くのが大好きな人。また、それが上手ですから、相手にとても感謝され、じきに愛が生まれます。女性なら彼の部屋を訪ねて掃除に洗濯にお料理をしてあげる。男性なら荷物を持ってあげたり、部屋の棚をつってあげたりしてみましょう。そんなつきあいを続けるうち、結婚ムードがどんどん高まり、めでたくゴールインとなるでしょう。

相性のいい人:甘えん坊の異性、家庭的な人、庶民派、蟹座の0型。

相性の悪い人:一匹狼タイプ、インテリの男性、気位の高い女性、獅子座のA型。

ラッキ−ポイント:クリーム色、観葉植物、郵便局。


ですって。

『敏感で、純情でお人よしで』。。。(涙もろくて、あの象使いの剛君よ!)
『一生ペットを』。。。(モモちゃんですよね!)



でも、彼女の家の棚とか作っちゃうかなー。作れるかなー。きっと作っても『何も乗せるなよ!乗せるためじゃねーからな』とか意味不明なこと言いそう。

でも私は決して甘えん坊ではないなー。女には甘えられるのに、男には片意地張っちゃうし、どっちかというと、相性の悪い『一匹狼タイプの気位だけ高い』タイプだー。ショック!(って何狙い??)

先日の古い切抜きに大切にしてた観葉植物が枯れてしまってショックでショックで。。。とありました。そんな一面もあるんだとびっくり。

ということで今日は新しい観葉植物を買って、ファンからのカードのお返事を出しに、クリーム色の自転車に乗って、郵便局に行って下さいナ!