NEWS 活動再開おめでとう     

Salasa2007-02-19

白虎隊の流れか、
去年の滝翼コンサートで特別ゲストのなま出演を見てしまったからか、
いつもお世話になっているJちゃんがファンだからか、

ザ・少年倶楽部プレミアムを見ました。山Pバージョン。

人と話すのが苦手だからって

メンバーといる時も一人で音楽聴いてたって・・・

そりゃあなたグループまとまらないでしょ、一応あなたがリーダーといわれちゃってるし。

8年目のデビューが
1ヶ月限定のグループだった
顔見たぐらいの仲のメンバーだった(除く亮ちゃん)
デビューシングルがコンビニ限定発売で、ランク付け枠外だった
などなど、彼自身も盛り上がれない気持ちだったんでしょうなあ。

その上、いろいろ事件が重なり、解散?とまで言われ、いやいや活動中止、でも無期?なんて複雑な立場に追い込まれる。


Jちゃんは「NEWSでは、いつもくら〜い顔だし、やせ衰えてくるし、寂しそうだし」とかえって喜んでいたぐらい。


ところがところが、『活動中止中、それぞれ頑張って、次集まったときにステップアップしていよう』などとご立派なことを言っていたなんて・・・(涙)

そしてあのカウコンの時の喜び様は本物だったんだね。NEWSが大切に思えてきたんだね。可愛いと思えてきたんだね。


確かに、プレミアムでのパフォーマンスは素晴らしかった!みんなイキイキしていたし。それに6人組って、うち(?)とおソロだし、フォーメーションが似てるぅ。(って言うか6人の配置はこうなるけど)

はあ〜グループってそれぞれ大変なんだよね。
厳しいリーダーがいても大変だったろうし、やる気のないリーダーも困るし。
でも、み〜んな悩んで大きくなるんだい!

山Pのフラッシュバックにカミセン登場で思わずテレビに食らいついてしまった。
それもなにやらレアーな曲らしい。
Jr.相手だと大人ぶっているカミセンもかっわいいし。


これからもV6のよきライバルとして(?)頑張ってください!新生NEWS!


ところで明日はいよいようちのS嬢のビッグバースディ。
そして我が森田剛さまのビッグ?バースディです。

学校へ行こうMax』は、『花より男子2リターンズ』特別企画とか。
例の女優選考会ね。うちの松潤ファン軍団は申し込んだのかな?

ということは、寝起きを襲う剛君シーンはなしということで・・・。
そりゃないでしょ。
この日に放映日が来るなんて7分のいちの確率だというのに。

今の剛君は3年前よりもっと面白いリアクションが期待できるとおもうけど。

ま、笠地蔵と招き猫まんじゅうでお祝いしてください!