が===、森田様のカッコよさは隠せない   

Salasa2007-02-27

見たわ、見ましたわ、リズム体操の剛様を!


なんて、なんて、カッコええノン!

ちょっとして決めポーズも、森田剛さまのカッコよさが出てしまって、お笑いにはならないわよ!

最後の森田剛プロヂュースのコラボ映像(いいアイデアやこと)での
スタートでの決めポーズを見た瞬間、おお、コンサートを見たくなったわ。
だって最近お笑いキャラばかりの露出だったもんで、久々のヒットカットですわよ。

それに、あのワッカをくぐったあとの決めポーズ。先生が思わずかっこいいとおっしゃるのもあったり前。さすが先生、ダンスを見る目があるじゃありませんか。
指先といい、足の角度といい、うつむき加減といい、それはもう、ロダンの彫像を超える完璧な美です。(言い切っちゃうから)

何度も繰り返してくれるサービス振り、でもホントカッコよすぎ!ムネズッキュン、ギュン来ました!

お笑いキャラも親しみやすくていいんですけれど「喰いタン」も始まるし、おとぼけキャラはドラマ、カッコよさはダンスに、と決めわけしていただいたら、またそのギャップにファンも増えましょうぞ。

それに最後のカメラ目線、美しすぎて、可愛すぎて、もうもうああああ、コンまだあ!踊り倒してほしい、森田剛さま、それがあなたのIdentityですから。