Sexy Honey Bunny!聴いちゃいましたよ!!!

ネタばればればれ〜〜〜(歌詞とか 雰囲気とか、皆様ご存知よね・・・)

うぉ===うぉ====うぉ=====
聴いちゃいましたよ
視聴しちゃいましたよ

なんすか!
なんすか!
いいじゃん、いいじゃん!!
好き====

♪Sexy!♪で始まる!
これね、これね。岡田か 剛君か?っていう。うふふ。答えはまさかのリーダー!?頑張ったさ。一人 録音ブースで 叫んじゃったのね〜〜想像するだけで 萌え===MCで突っ込まれそうなネタだ・・・笑。
ところが そのあと
♪おえおえおえお〜♪と まるで サッカーの応援か!?笑。踊り的には まさかのパラパラ系??

ところが ここで剛様 持ち直す(え?)

♪愛がすVEて わすれぇCHA だめさ♪

うお===うお====
もう、この一行で 昇天っす!!![Ve]のフランス語発音!(違うけど。笑)「チャ」って、チャ!
この一行の詞を こんなにも セクスィーに歌えるのは剛様ならでは!!!ギエ===(止めて===)

その上 バックで ♪ ハッハッハッ・・・♪て 5人が(6人?)あえぐ

あかんって。あかんって。

今日は 壊れたレンガ塀を直すのに 工事のおっちゃん、おるから・・・
聴かれたら どうすんの・・・・(ヴォリューム下げろって 話・・・笑)


そして 合いの手(?)が ♪ フゥ!!♪ ってか!!!!!!!!!!!
これ、皆で言うの?? いやああん できるかしら〜〜(やるき満々)

♪ 君は セクシィハニーバニーィィィィィ セクシ! ♪ のこの ♪セクシ!♪の 前の「ため」が しびれるぅ==

体を曲げるのね〜ためるのね〜〜そして 爆発するのね〜〜〜(妄想爆走)

♪誘惑しチャイナみだらな目で〜〜♪
きえ〜〜パンダ目よ〜〜〜興奮の涙で マスカラ 溶けとけ

オエオエオーーーで しばし 自分を取り戻す・・・笑。


最後の ため♪ One night のつもりが ハマルゥゥゥゥゥ ゥゥゥゥゥゥ♪ 

これは もう最高潮でしょう!!
これは アンコールで もう一度聴きたい!
いやあ りぴって頂きたい!
これだけでも いいくらい!(いや そんなことは無いが・汗)