イライラ解消には

今日のあさイチねたは 「イライラ解消法」について。
そもそも その原因の3大要素は 旦那・子供・自分 だそうです。(姑が入ってないのはおかしいとファックスがございました。笑。いろいろと差しさわりがあるから、インタビューでは答えられないのかも。私の場合は「実母」ですが。爆)
イライラすると 心拍数も上がり、高血圧につながり、何より、お肌の調子も悪くなるそうです!

解消法には まず ありがとうリストをつくり、相手に感謝の気持ちを持てば 不満も減る(らしい。そういえば 感謝ノートなるものを買ったけど 3日つけたら 「やってられるか!」と終わった・・・爆)

アロマなどの気持ちを落ち着ける香りや クラシックなど音楽を聴く。

そして 擬似恋愛!アドバイスの先生が「イノッチさんを好きになる・・とかです」って。
そういえば ファックスに 「イノッチの笑顔を見てると癒されます」ってあったわ〜

つまり 私たちVファンは イライラ解消法をすでに身につけているってことですよ。

だって V6のCDを 聴き
DVDコンなどを鑑賞、
剛君の切抜きや 記事を読んでいると

自然と ヨダレ、いえ、笑顔になっているじゃありませんか!!
子供が少々ごてようが
旦那がそこここ散らかそうが
そこは
V6の声と笑顔と素晴らしいパフォーマンスで 一挙解決ってわけ。

そういえば、以前、私が イライラしだしたら
姫が「ほらほら 剛君、剛君」と剛君のうちわを持って来てくれてましたっけ。


鬼の形相をして 剛君を見られるはずもなく
自然と 少女に(え!??)戻ってましたっけ〜〜

やっぱり 彼らは 天使ですわ、妖精ですわ。人間をこんなにも幸せにしてくれるんですもの!
その上、今年は エ○っぽく?いや、いや 色っぽくもしてくださるようで
女性ホルモン撒き散らせられるのかしらん。(まだ 私の体のどこかに残っていれば・・。汗)


健ちゃんが 「すごいよ」と言ってた コンセットリストには「官尾」とか「OK」とか 入っていますわよね〜〜〜どんな顔して聴いたらいいのでしょう・・・やっぱり 被り物必要かも!