うちわ Ready?

いや、いや、Ready?は 去年のツアタイです・汗

今朝のあさイチで ぶーちゃんを 両脇から いのっちのコンうちわで扇ぐと言うショットから始まりました。(きっと 去年、有働さんと柳澤さんが 買ってくれたやつに違いない!!ふふふ)

それを見たいのっち
「もう今年のうちわの撮影も終わりましたから!」って。

うぎゃーーーそういう情報嬉しい・・・この南の果てで 得られる唯一ホットな情報っす!笑。

「さわやかな感じで」みたいなことを言ってた気が(録画された方教えてくださいまし〜〜)

えええ!ウサ耳じゃないの〜〜パンダ目じゃないの〜〜〜(あるわけ無いだろう)

着々と準備が進んでいるのね〜
その上、当落発表も始まったとか!

今回は 怒涛の追加公演があった去年と比べれば 寂しい限り。
大阪城も東京代々木は全く追加なし!?あり得ない!
どうした V6人気??
ブログめぐりしたら 落選している方もいらっしゃると言うのに・・・

こうなったら(どうなった??) あたたかいファンとVメンとの イチャイチャぶりで やっちゃいましょう〜〜

皆様、いかがでしたか???