スタッフメモ更新です!

いやあ、2号さん、やってくれます!
「本気でカラオケを楽しむVメン!」楽しませてくれましたか!嬉しい!(号泣)
6大都市に Vメンが 販促に!(エイベスタッフは何しとるん!?笑)
福岡が食べ歩きとあるには やっぱ 博ママかしらん?
あんなところに?学校に?クラブに??いやぁん、シドニーに!??(けえへん、けえへん。)

そして PV振り付け集??やっと、やっと。。。涙。エイベの方がた、気づいてくれましたか?
1.5,1.5で ピシッと動きながらフォーメーションを決めるVメンの技術力に〜〜〜

値上げ?? 仕方ないか・・・??いやいや、若い子達も多いのだよ、お小遣いを必死で貯めてくれてるんだよ。働くお姉さんたちも お弁と持って お金を貯めているのだよ。スタッフの残業代から差っぴいといて!?(うそうそ)頑張ってくれたまえ〜〜〜楽しみにしておるよ〜〜〜私たちも 販促頑張るからさ!お友達に一杯買ってもらうからさ!可愛い大人の魅力を 味わっていただこうじゃないの!!
有難う、エイベサン!!