妖精の年齢

今日のあさイチねたは アンチエイジング
つまり 「老けない」

グサ、グサッと胸に突き刺さる・・・

セクシハニバニにならなくてはいけないのに・・・

AGE という物質が 老けさせるのだそうです。
この「エージーイー」とは Advanced Glycation End−products。
血糖値が高い状態が続くと、血管から糖がしみ出し、体内のたんぱく質と結びつき、AGEを発生させるらしい。。。

この体質に多いのが
?朝ごはんを抜く
?食事は10分
?ごはんやおうどんなどが好き
?甘いものは別腹
?運動は好きじゃない

と 私は 見事全問正解してしまいましたがな・・・


簡単な解決策は とにかく 野菜を先に平らげる、という食事形態をとると良いらしいです。
焼き肉屋でも 一膳飯屋でも おされなレストランでも とにかく サラダなど 先に完食。
そうすることで 急激な糖分の上昇を抑えてくれ、繊維も摂り、腸での吸収も緩やかにしてくれるのだそうです。

剛君、ミニサラダを2つ食べれなかったけれど、大丈夫かしらん?


でも、でも ここで思い出してください。
彼らの 体年齢を!
まさかの12歳!イヤ、これは冗談でしたけど(だけど、剛君なら あり得ると信じたわ)
剛君は カミセンコンでは 19歳!健ちゃんも18歳!(岡田は SP効果か実年齢・・・爆)


そして 今回 われらがイノッチのAGE度は 実年齢より8歳下!8歳ですよ!!20代です!
さすがっす!
「V6だもん」と言われておりましたが
何度も言うようですが、彼らは 妖精ですから、我々と同じ次元で話さないように!!!うふふ。

あれだけ 歌って踊って、コンやって。
お昼も食べる時間無かったり、2回公演をさらりとこなし、朝もはよから番組撮り、夜遅くまでレコーディング。脂肪を、糖分を貯めろ!ってほうが 無理!!爆。


そして 有働アナの24歳時の映像は 結構 笑えまして(ごめん。汗)
「イノッチに似てる」とファックスを受け
互いに「ごめんね〜」と言い合ってましたよ。爆。爆。

今のほうが若いよ〜と言われながらも AGE度は プラス12歳!!!ぎょえ=−==
私なんかもう80歳くらいじゃないかしらん・・・


とにかく 野菜、野菜。脂肪と糖分を貯めない!!!!
セクハニバニを目指して頑張らねば!!!
(といいつつ 今日はカステラ焼いて、大成功〜〜〜♪おえおえお〜〜〜♪)


姫が セクハニバニを聞いて『関ジャニ∞』の歌みたい・・・と一言。
爆。