今日のあさイチ V6ネタ

本当に最近は「V6」の単語がどんどん飛び出してくるのが 嬉しくて〜〜
今日のファックスのお題は イノッチ発信で「吐き出したいこと、吐き出しちゃって!」え??
そうしたら ファックス来ました。

「V6のコンサート 落選しましたよ!どうしてくれるの!行きたいのに===」という(ニュアンスの。汗) 心からの叫び!笑。

イノッチ、「申し訳ないやら、嬉しいやら」と平謝り。可愛いったら〜〜〜。

うふふ、良いんですよ。それだけ 大人気なんだよ!とアピれましたから。あはは。
Aくんたちだけでなく、V6のコンサートも 観にいくにはそれ相当な苦労があるんです!! 

私は 福岡コン当選との連絡がありました!
飛行機も予約しました!

10月はまだまだですが、何を持っていこうかとか、何着るの?とか ワクワクしてまいりましたよ〜

皆さん、待っててね〜〜(だれ??笑)

こんな所にモップが ?!
うちの バブル嬢(おばあちゃんですが)毛をふわふわにして 寒さ対策。 
大きさが分かるように 洋なしを(あまり わからん・・)
首もあるという証明・・


シドニーは さっぶいです。すぃばれるぅ〜〜。

もちろん、飼い主も このように ブクブクしております・・・汗。