セクハニバニ Tシャツ みっけ

コンチケットも取れたし、飛行機も予約したし、となると あとは 戦闘服!
いやいや、毎回 自分なりにテーマを決めて参戦しているもので、今回は セクハニバニなるものを〜
と 久々に ショッピングぅ(って ありましたよね・・)

見つけちゃいました!まんま、Sexy Honey Bunnyを!!

どうっすか!?
45.00ドル(約4000円ぐらい?高いよね〜)

ちょっと 顔に当ててみましたが・・・・あり得へん・・・・と却下。

どなたか お召しになる勇気のある方 ご一報を〜笑。
皆で着れば怖くないかなぁ〜〜


でも きっとコングッズで 可愛いパンダTか バニーTが出るはずですよね。
それはそれで やっぱり 着れないかもしれないけれど・・・