エバラらら〜〜♪

みかちんさんのブログで知りました!
エバラらら〜〜♪の 新CMバージョン。

なにしろ このCMは 剛様 絶対ひげが無いから安心して見れるわぁ〜とか
坊主でひげがないと まるで 少年じゃんか。とか
野球帽なんぞかぶって(絶対違うと思うけど。爆)とか、
やっぱ、剛様は踊ってなんぼじゃのぅ ふむふむ・・・などと 油断していたら
C’monの手に ぐっさりやられた・・・

剛様、動いたら あかん・・・やられる・・・
なんなんだ=== あの手の動きは!

マジカルの 「来い来い オラオラ(これも絶対違う・・爆)」を こんな のどかな昼下がりの裏庭で出さんでちょうだいんか・・・・

この親指の反りと 小指の曲がらんところ(エイリアンか・・・古い!)
手の甲の マッタイラな所。。。たまらぬ