エバラに続いて スタッフメモも!

エバラに負けじと(負けたらあかんやん!自分の担当やからしっかり宣伝して欲しいわん)
エイベのスタッフメモも更新。

ここも人事異動のようで。
「実は、宣伝君同様、私も担当変更でございます。

今後は僕以上にイケテル漢(オトコ)が、新生作るスタッフとして。

必要以上に「あんな事」や「こんな事」を記事にしてくれると思いますので、是非、ご期待ください

いや、マジで、新・作るクン、なかなかやりますぜ。」

と気を持たせる感バリバリ!

お疲れ様でした!なかなか良い出来のコンDVDでしたよ〜〜

なによりの 置き土産が この言葉!

「LIVEも、超楽しみです。

SET LISTやばいですよ。

※三宅君が教えてくれました(笑)」


健たーーーん!!

もう、皆に言いたくて言いたくてしょうがないんだね〜〜〜
期待していいんだよね〜〜〜

お誕生日おめでとう〜人間年齢は32歳だろうが、きのこ頭だろうが、フライング妖精の健ちゃん素敵過ぎる〜〜期待度、ぐんぐん上げてますから====!