♪笹の葉、さ〜らさら〜〜♪

 
のさらさです!(さむ!タイトルから続けて読んで〜ってどんなフォロー??)

はい、シドニーはこの1週間ほど さむ〜い南風(南極が近いからね〜南風は冷たい!)が吹き荒れ、干した洗濯モンも 庭の端へぶっ飛んで行く勢いです。
まだ 木は倒れておりません。ガハ。

いやあ、タカラノイシが 配信されたとか
9係が 放送開始され
エンディングでは ハニバニがかかったとか
エバラさんは カミっ子3人を惜しげもなく 公開されたとか

ホットな話題満載で。。。
いいなぁ、いいなぁ、(拗ね、拗ね、いじ、いじ)

剛君のセクシーボイスが聞けるとか?

こりゃ コンが断然楽しみになってきましたね〜
叫んで良いんですね〜
萌えまくって良いんですね〜〜
確信犯的に はまっちゃって良いんですね〜〜〜

なんだか今回は ファンとメンバーとの 駆け引きが楽しみな感じ?

昨日、DVD屋の帰りに パンダのニット帽見つけました。
姫に「買う?」と聞かれましたが さすがの 鉄面皮の私もかぶる勇気は無く。。。
家に帰ったら 姫Jr.の部屋に こんな帽子が。
体型的にも 私にぴったりかも?

どうしても パンダが気になりますし・・・