なでしこJapan!

おめでとう!世界一とは すごい!
ただ 放送権の問題で NHKからは 海外に映像は送られてこない!怒!
写真にすりかわり 歓声がするだけ・・・なんじゃそりゃ!受信料かえせ===!ですよね〜〜

なでしこジャパンといえば 「学校へ行こう」で 剛健コンビが 無謀にも 澤さんにドリブル対決をしたのでしたね。
「サッカーは初めてだから」「テレビが求めていること分かるよね」と脅したり、すかしたりした健ちゃんや 
「ウヒョウヒョ」と奇声をあげる剛君の足元を さらりとかわし


打ちひしがれる剛健を前に ゴール前で ボールを止め 
あわてて剛健がボールを奪いに行った途端、澤さんが 後ろ足げに’ゴールを決めた
という
名勝負(?)がございました・・・

今思えば、世界一を相手にしたのですから 遊ばれて当然ですわ!爆。爆。

澤さんに憧れていた学生たちも 喜んでいることでしょうね〜
おめでたいニュースでした〜


今日は海の日、とかで あさイチが休み・・・ネタなし・・・笑。