あさイチ V6ネタ

月曜日は『海の日』とかで お休みだったのね~

日本は台風の影響が 日本海側まで でているとか。
皆様、お元気でお過ごしですか?
何人かの ラッキーなブロガーさまは はるか太平洋を越えて剛君の待つニューヨークへ!!うらやま!!

私がシドニーから日本へ行くのは お里帰りだから それほど大変でもないんですよ(金銭的には大変か・・・笑)
でも 外国へ行くのは 勇気と覚悟と思いっきりが必要ですね。
台湾とか香港とか韓国からも毎回参戦されていらっしゃる方たち、ホント、尊敬です!

金閣寺」をするっとパスしてしまった私は NY公演、その上、凱旋公演と言われても「・・・・」という感じ。笑。貸して頂いた本もまだ途中、途中、ほとんど、手付かず。爆。
シリアスそうだし、坊主だし。(こだわる〜〜笑)
喜べるとしたら あの人見知りな剛君が 大東君やら高岡君という良き仲間と一緒にいられる楽しい時間が増えているという所かな?
記者会見に おそろの金閣寺スニーカー!のはずが、カンジン要の主役の剛様が ビーサンで来ちゃう。あはは。いいねえ、こういうはずす感じが・・・たまらぬぅ・・・

でも NY公演が 無事、大成功で終わることは 祈っておりますわよ。そして ご参加のブロガーさんたちの 無事のご帰還もね!!うふ。


さてさて こちらシドニーも大雨の中、ひさびさの あさイチ
今日は徳島ジャパナビ。
徳島と来たら『阿波踊り

誰でも どこでも 曲さへかかれば 踊りだす。
そこで この曲でも踊れるか!?と 出たのが
V6のベストアルバム!
イノッチ「・・ありがとうございます・・」といつもの低姿勢。笑。
曲は「WAになって踊ろう」

「WAになって踊ろう」というくらいだから、踊れる曲です。
見事に カリスマ踊り手のおじいちゃま、軽やかに楽しげに 見事踊ってくださいましたよ!!!

できれば「SexyHoneyBunny」を踊っていただきたかったわ!爆。爆。
NHKでは無理かしらね〜〜

ぅぅっぅSexy!!